Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/28(木)10:30までがエグすぎ<デイトレ結果>

日経平均 27815(+0.36%)、マザーズ 708(+0.50%)
・日経平均は寄り付き28000達成から400円近く下げて一時マイ転、その後少し戻す
・半導体中心としたグロース系が一時かなり押される
・マザーズも寄り付きで利益確定売りがかさんでその後は静かな動き

お疲れさまです。ナスダックが2年以上ぶりの上昇幅で帰ってきて、「さあ、今日はいよいよグロース」とおそらくほぼ全ての参加者がマザーズなどのグロース系買いに行きたくなる寄付きでした。

確かに、結構なマドが空きますし28000の達成感あるし、寄り付きの買いは危険、とわかってはいたのですが抑えることができませんでした。

今日は為替が円高で仕掛けられ、半導体を完全に寄り天されたことでマーケットが完全に冷やされました。ほとんどの人は27800くらいを底に再び28000トライを考えていたと思いますが、マイ転まで持ってかれるとは。

デイトレはエムスリー、リクルートがいい感じで動きましたが、10:30までの先物の動きがエグすぎました。しばらく頑張っていたラクスや富士通などが次々力尽き、後場に入ると今日のスター候補だったメルカリも大失速して終了。

<結果>▲89,000(今月▲1,001,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
このパターンほんと苦手

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア