Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/27(水)強すぎ<デイトレ結果>

日経平均 27715(+0.22%)、マザーズ 705(+0.57%)
・日経平均は今日も売り一巡後は時間と共に買いが優勢になってプラ転
・レーザーテック、ルネサスなど半導体関連強い
・マザーズもいい感じの動きながら、代金上位陣はどれも上を叩かれる

お疲れさまです。場中先物の動きだけ見たら7日連続陽線ですから、東京市場はほんとに強いですね。今日も米株は結構下げて帰ってきましたが、グーグル、MSなどの決算で今晩米株が上げる、という動きになりました。FOMCもありますが、こんなに強い先高観でいいんですか??と逆に不安になります。

とにかくこういった動きをみてると「FOMC、決算など終えた後はあく抜けで米株上昇、米株以上にパフォーマンスの良い日本株はさらに上昇」というのがマーケットのメインシナリオのようです。

デイトレは半導体と海運を中心に取引。完全にくそだったHENNGE以外、手掛けた銘柄がだいたい良かったので今日はまともなトレードができました。

<結果>+150,000(今月▲915,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
勝てなくてもいまは下手なショートしないこと

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア