Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/26(火)また負けてるし<デイトレ結果>

日経平均 27655(▲0.16%)、マザーズ 701(+0.35%)
・日経平均は今日も寄り後の利益確定売りが一巡した後は落ち着いた動き
・寄り付きのバリューに逃げる動きから、時間と共にグロース持ち直しへ
・マザーズもマイナスの寄り付きから後場にかけてプラテン

お疲れさまです。今日も底堅い展開でした。調整局面でこの程度の押しですので確実に28000をうかがいにかかってるなー、という印象。

ただ、今は高値を追うというより、押した銘柄を拾った方がパフォーマンスは出やすい局面で、デイトレでいくならグロースの売られたところを買った方がいい結果に。

デイトレはこの術中にハマったかたちでどちらかというとバリュー系に入れて沈んだまま帰ってきませんでした。グロースもそうですが、こういう時は坪田ラボ、WSCOPE、チタニウム系のようなとこに入れないようではデイトレーダーとしてはダメなのかな、とつくづく反省。

<結果>▲64,000(今月▲1,065,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
もうメンタルで負けてる

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア