Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/25(月)8日ぶり下落<デイトレ結果>

日経平均 27699(▲0.77%)、マザーズ 698(▲1.94%)
・日経平均は寄り後急速に下げ幅を縮小した後は上値重く、8日ぶりに下落
・ソニーなどハイテク関連が上値重い一方で、不思議と空・陸運が底堅い
・マザーズは時価総額高いところは安いながら、代金上位銘柄の動きは活発

お疲れさまです。さすがに着地はマイナスだろう、とは思いましたが、寄り直後一気に27800円まで戻したことで下を突き抜けるような動きにはなりませんでした。底堅かったのかな、と思います。

デイトレは寄り直後は戻りを狙って大阪チタ、住友鉱で失敗(計▲2万)、27800どころからドテンショートで新興系やレーザーテックを手掛けて悪くなかったのにベイカレントで決定的に負けて計▲4万。またいつものちぐはぐと、この時点で4連敗を覚悟しました。

通常だったらもうこの時点でやめていましたが、あきらめきれず午後再びドテンロング。底堅かった陸運・空運を中心に手掛けたことでなんとか息を吹き返して、エネチェンジをスキャで取れたこともあって+8万、トータルで何とか、勝利。今日はもう執念みたいなものでした。

<結果>+26,000(今月▲1,001,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
勝つことがこんなに困難だったとは。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア