Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/29(金)後場ひどい<デイトレ結果>

日経平均 27801(▲0.05%)、マザーズ 718(+1.35%)
・日経平均は前場まではいい展開だったものの、後場から為替で仕掛けられてマイ転
・NEC、ルネサス、日産など決算で大きく売られる銘柄が目立つ
・マザーズも後場に入って失速

お疲れさまです。なんすか、この後場。「米株高で寄り付き高いけど場中の円高で帳消しにされる」という上値も安値も昨日と同じような嫌な展開でした。

為替もそうですが、気になったのは決算で買われる銘柄以上に大きく下げる銘柄が目立ったことで、今日は上記の前日決算銘柄だけでなく、デンソーや清水建設など場中決算銘柄も売り込まれたことはかなり気になりました。

デイトレはグロース系に集中して前場はいい形で終了(+17万)。ただ後場は円高と関係薄い銘柄をやっていたにもかかわらずかなり苦しい展開でした(▲2万)。商船三井は思ったほど伸びなかったな…。

<結果>+155,000(今月▲849,000)
保有銘柄;なし

デイトレは甘くない
今月はへたくそでした。来月は勝ちたい。

お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア