Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/1(水)メルカリ祭りならず<デイトレ結果>

日経平均 27457(+0.65%) マザーズ 675(+0.61%)
・日経平均は底堅いながらも27500は依然として壁となって超えられず
・日産はじめ自動車株が久しぶりに大幅高
・ベイカレント、リクルートなどハイテク以外のグロース系が売られる
・マザーズはメルカリが伸びきれなかったことで肩透かし

お疲れさまです。「日本株強かったけど、ちょっと思ってたのと違う一日」という感想の人多かったのではないでしょうか。メルカリのプライム移行報道でメルカリや「プライム移行予備軍」が沸く一日を期待しましたが、全然ダメでしたね。むしろこういったグロース系以外が堅調な一日。

デイトレはセクターで堅調だった自動車とグロースに分けてやりました。日産などでしっかり勝てたのに、グロースがリクルート、日本M&A、メルカリなどで想定以上にやられてきれいに相殺。グロースでここまでやられると勝てません。

<結果>+4,000(今月+4,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
フラストレーション溜まった一日

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア