Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/31(火)難しい<デイトレ結果>

日経平均 27279(▲0.33%)、マザーズ 671(▲0.89%)
・日経平均は27500を目前に足踏みして、安値圏での引け
・指数全体は浅い押しながら昨日の急騰銘柄を中心に大きな利食いが入る
・マザーズも主力に大きな利益確定売りが入って調整の一日

お疲れさまです。グロース中心に朝がた思ったより大きな利益確定売りが入って、想定以上に押してしまいました。朝15分以内に逃げなければいけなかったため結構難しい展開だったと思います。

昨日の今日だったので利益確定売り一巡後は伸びるところは伸びると考えていましたが、一日強かったのはINPEXくらいでしたね。安く買えるか、上げたところをすかさず利食えた人だけがしっかり勝てた一日。

私はと言えば、一様に高値を掴んだ一日となったため勝ちようがありませんでした。マネフォ、BASE、弁護士といったグロースだけでなく、置きにいったはずの東京海上、MS&AD、物産でもしっかりやられるおまけつき。

月としては今月もトータルでしっかり勝てたことは大きいですが、今日のような細かく刻むべき日に大きく取ろうとして負ける日が多いため、ここは反省していきたいです。

<結果>▲130,000(今月+862,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来月も一喜一憂しながら結果を出していきたい

今月もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア