Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/30(月)快勝<デイトレ結果>

日経平均 27369(2.19%) マザーズ 677(+4.98%)
・日経平均は前日のマドを埋めないまま5月の高値を上抜けて、待ちに待った大幅高。
・レーザーテックやベイカレントなどのグロース主力が軒並み大幅高。
・マザーズも深い押しがないまま戻り高値を目指し続ける展開で5%近くの上昇

お疲れさまです。明白な27000円抜けがやっときました。今日は「海運をはじめとしたバリュー→売り込まれたグロース」いうリスクオンの動きがいつになく顕著でした。たぶん今晩の米株が休場ということも働いていたと思います。順調にいけば1泊2日で27500まではやりにいくと思います。

デイトレはグロースをあれこれと買い、ほとんどを引けまで引っ張ってレーザーテック、SHIFT、JTOWER、ラクス、メルカリ、マネフォなどで快勝。引け間際は今日くらいO/Nもいいかな、と考えましたが今日果たすべきは十分果たせたので一度降りました。明日また一から考えます。

<結果>+467,000(今月+992,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
今回の戻りこそ本物と信じたい。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア