Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/2(木)グロースの失速<デイトレ結果>

日経平均 27413(▲0.16%)、マザーズ 660(▲2.19%)
・日経平均はファストリの堅調が大きく寄与して小幅マイナスで着地もTOPIXは▲0.63%
・グロースが軟調なことに加えて今日はバリューも頭抑えられて堅調銘柄少ない
・マザーズはメルカリはじめ主力銘柄が軒並み軟調

お疲れさまです。思い通りにいかないものです。「今回の戻り局面はグロース優位」ということで捉えていましたが、特に新興系の動きを見ているとちょっと怪しくなってきました。コロコロと物色の方向が変わるので持ちこすと一寸先は闇状態。

かといって今日もバリューに向かうかというとそうでもなく、堅調なのはファストリとWSCOPEだけ。IPOのトリプルアイも二日目できれいに下げていつものIPOパターン。225指数は堅調なのですが、実際の収益環境は結構厳しいように感じます。

デイトレは米国がリスクオフ気味に帰ってきたのでバリューに向けましたが、鉄鋼も商社も鳴かず飛ばず。プラスで買ったところからマイ転した銘柄もあったので地味に結構やられました…。

<結果>▲108,000(今月▲104,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
つまずいてばかりの日々でも前向きに。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア