Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/18(月)負け<デイトレ結果>

日経平均 26799(▲1.08%)、マザーズ 751(▲1.84%)
・日経平均は朝から金曜の安値を切っていく展開で下値模索も後場にかけて持ち直し
・海運が強い他、ハイテクなど全体底堅い
・グロース市場はHENNGE、セカンドXが墜落、IPOサークレイスが乱高下

お疲れさまです。今日は朝からショート勢がかなり押していましたが攻め切れませんでした。日経平均は辛うじて陰線ですが下ひげの小陰線ですので下値抵抗は強く感じます。

ただ個人的にはマザーズが弱かったので厳しい印象でした。GLOBEXもダウよりナスダックのほうが弱いですし、このままいくと明日も厳しいかな…。

デイトレはあまり大きく動けませんでした。保険と三菱商事は底堅くいってくれましたが、プレミアアンチエイジング、スノーピーク、メルカリといったリスクとったところでことごとくやられて負け。

<結果>▲123,000(今月+898,000)
保有:3銘柄

デイトレは甘くない
今回の持ち越しは失敗。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア