Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/15(金)東京強い<デイトレ結果>

日経平均 27093(▲0.29%)、マザーズ 765(▲2.11%)
・日経平均は大幅安で始まりながら今日も先物にまとまった買いが入って一時プラテン。
・主力では好決算発表のファストリが独歩高、ハイテクには東エレク中心に強い売り
・グロース市場もマイナス圏ながら深押す展開にはならず低空飛行

お疲れさまです。ここ数日は東京が対米国でディカップリングの様相を見せていますね。225はファストリ1銘柄で相当寄与していますのであれですがTOPIXを見ても底堅いと言えると思います。今日の動きをみるともう少し上も目指せそうに思います。

新興はHENNGEが後場に謎のGUをしましたが、それ以外はIPO系はじめ代金高いところが軒並み逃げ腰の動きでした。ただ最近マザーズは米国ナスダックやark指数と比べて確実に強い動きになっているのでしばらく日本のグロース市場は追っていくつもりです。

デイトレは寄りでリスク量落とすために昨日の持越しJTOWERを半分処分。そこからはファストリのロングとレーザーテックのショートをメインにスキャで回して細かく刻みました。こんな感じで毎日集中できればいいな、という一日でした。

<結果>+123,000(今月+1,021,000)
保有;3銘柄

デイトレは甘くない
水曜のショート失敗を糧に来週もがんばる

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア