Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/19(火)グロース系で負ける<デイトレ結果>

日経平均 26985(+0.69%)、マザーズ 744(▲0.96%)
・日経平均は高寄りした後前場はだだ下がりで一時マイ転、その後持ち直す
・バリュー系もハイテクもかなり底堅かったが、グロース系は売られる
・グロース市場はマイナス圏に沈んだまま戻れず

お疲れさまです。今日は全体かなり底堅かったですが、グロース市場で勝負した人には厳しい一日でした。時間と共に海運などバリューに資金がいってしまい、グロース系は後場の持ち直し局面でもほとんど上がってこれませんでした。

今は黙って為替で円を売ってるほうが勝てるマーケット。

そんな中、デイトレは今日もダメでした。ラクス、マネーフォワード、sansan、ウエルスナビといったグロース系が壊滅。三井ハイテクとレーザーテックに入っていなかったら大敗でした。

<結果>▲49,000(今月+849,000)
保有:4銘柄

デイトレは甘くない
連敗はいつもつらい。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア