Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/17(水)負けすぎ<デイトレ結果>

日経平均 29688(▲0.40%)、マザーズ 1175(▲0.01%)
・日経平均は朝高く寄った後はジリ貧で5日ぶりに下落。
・レーザーテックが5日連続で大陽線。それ以外のセクターは今日もダメ。
・マザーズはほぼ変わらずだが代金上位は大幅高の銘柄多い。

お疲れさまです。今日も半導体のところだけでしたね…。東証一部でとるのが難しいのなんのって、という日々です。毎日レーザーテックだけやっている人と、新興市場は乱舞をうまくやっている人は大きく勝てますが、ここをとりにいけない私のようなチキン野郎には勝てる気がしません。

さて、デイトレは今日もだめ。決め打ちで寄り付きから入ったソニー、弁護士は5分で敗戦確定。それ以外も徐々に下押す展開でまたまた10万超の負け。日経平均は「ほぼ寄り天展開」が多すぎて辟易します。

<結果>▲121,000(今月▲313,000)

デイトレは甘くない
毎日毎日思い通りにいかなすぎです。。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア