Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/16(火)新興強い<デイトレ結果>

日経平均 29808(+0.11%)、マザーズ 1175(+1.23%)
・日経平均はプラ転して米中会談後に一時ドン、と上げたが全値戻されて辛うじてプラス着地。
・今日は弱いと思われたハイテクがまたまた強く、それ以外はほぼ失速
・資金は新興市場に向かって今日も10%超の銘柄が散見

お疲れさまです。今日は会談後の急騰で一気に3万取ってくるかと思いましたがきれいに跳ね返されました。新興市場ではいく銘柄がとことんいっていますので、攻めることができた人はここ二日大勝しているひとが多いかもしれません。

個人的には今日も途中までは良かったのですが最終的にはきっちり負けました。負けたのは大型銘柄ばかりでBASEとトリドールに助けられた、ということはそういうことなのだと思います。東一で賑わっていたマネックスや海運から資金が新興市場に向かっているように見えます。

<結果>▲40,000(今月▲192,000)

デイトレは甘くない
今日も相変わらず下手でした。

お疲れさまです。

この記事をSNSでシェア