Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/5(金)久しぶりの勝ち<デイトレ結果>

日経平均 29611(▲0.61%)、マザーズ 1152(+0.78%)
・日経平均は前場の軟調を後場まで引きずって思ったより深い調整。
・海運など市況関連が大きく売られる一方で8698マネックスや9519レノバがS高まで買われる。
・新興市場は後場プラ転するが個別は強弱まちまちで持ち株次第

お疲れさまです。指数は考えていたよりも下まで行っちゃいました。完全にアメリカよりアジアに合わせた動きになっています。マネックスやレノバはあれあれ、と思っているうちに手を出せないところまでいってしまいましたが、海運・鉄鋼の調整の深さにも驚きました。

デイトレはいろいろ小幅に刻みました。寄り付きは海運をショートしてほどほどのところで利確。そこからロングスタンスで下値堅い銘柄を買っていきました。全体相場がずいぶんと冴えなかったのであまりいい思いもできませんでしたが、保有銘柄は比較的底堅かったので助かりました。新興は4475HENNGE、6027弁護士をちょっと。

<結果>+94,000(今月▲106,000)

デイトレは甘くない
久しぶりにまともに勝てました。ここから。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア