Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/4(木)カモ<デイトレ結果>

日経平均 29794(+0.93%)、マザーズ 1143(+0.43%)
・日経平均はほぼ寄り付き高で上値の重い展開
・前場鉄鋼株が上値を追えなかったこと、後場海運株が売り込まれたことで空気がしょげる
・マザーズも特に海運の急落で見切り売りが出て後場停滞

お疲れさまです。寄り付き時点では鼻息の荒い空気感でしたが、時間と共に上値の重さが目立った一日でした。前場にレーザーテックと海運をやって後場様子見、みたいなトレードができた人は利を伸ばせたと思いますが、なかな難しかったと思います。

デイトレは今日も大失敗。今日は鉄鋼・空運をメインにやりましたが、資金を傾けたこの二セクターが前場途中から失速。他も地味にやられました。新興株では寄り前にラジオで推奨されていた4485JTOWERとチャート妙味の6027弁護士で迷って後者に入りましたが、この選択も失敗。

<結果>▲77,000(今月▲200,000)

デイトレは甘くない
失敗ばかりです。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア