Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/8(月)海運だけ<デイトレ結果>

日経平均 29507(▲0.35%)、マザーズ 1124(▲2.39%)
・日経平均は寄り付きから90分下押し続けマイ転、その後も浮上できずに続落。
・海運に押し目買いが入ったもののそれ以外のセクターは買いが続かず、JFEが急落。
・NASDAQは続伸を続けているのにマザーズは指数で2%以上の押し。

お疲れさまです。今日は陸・空運に資金が流入するかと思いましたが、続きませんでした。リスタートの勢いが思ったほどではない、ということなんでしょうか。決算は進みますが、全体に日本株の勢いのなさが目につきます。

デイトレも今日は陸・空運に充てていたことから時間と共に収支もマイ転して浮上できませんでした。マネックスと海運は怖くて入れませんでしたが、ここに入れた人だけが勝てた一日、という日でした。

<結果>▲32,000(今月▲138,000)

デイトレは甘くない
冴えないパフォーマンスが続きます。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア