Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/27(月)海運に強烈手仕舞い<デイトレ結果>

日経平均 30240(▲0.03%)、マザーズ 1158(▲0.46%)
・日経平均は思ったより伸び悩む
・海運が徹底的に利食われマイ転し大幅下落へ。脱コロナ関連は堅調。
・新興系は陰線株多く指数以上に軟調な印象

お疲れさまです。時間と共に海運の軟調より脱コロナの堅調が勝つ、と思いましたが逆でしたね。海運は配当狙い組が明後日まで売れないのを狙って今日は値幅狙い組ががつっと利確してきました。代金上位TOP3が海運3社の中これで配当組を高値で掴ませることに成功したので、配当落ち後は軟調推移になりそうです。まったくいやらしい動きでした。

デイトレは脱コロナに資金を集中して朝から空運・陸運などをロング、9:30くらいにいったんすべて落としました。ここらはスイングで狙えそうなので少しロットを落として2周目をやり、放置しましたが後場は伸びませんでした。今日はそこそこ持ちこしました。

<結果>+172,000(今月+1,307,000)

デイトレは甘くない
持越し分は数日内に必ずすべて落とすこと

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア