Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/24(金)またも祭りに乗れず<デイトレ記録>

日経平均 30248(+2.06%) マザーズ 1163(+3.16%)
・日経平均は2%を超える大幅上昇。
・海運三社が問答無用の強さで今日もおまつり。長期金利急騰で保険・銀行など金融系も強い。
・新興市場も指数は堅調だが直近IPO4社はいずれも軟調。本日発進の4889レナは下に張り付き。

お疲れさまです。指数は寄り後しばらく利確の時間が優勢でしたが、徐々に底堅くなり終わってみればまずまずの上げ幅になりました。とにかく大幅GUデイのデイトレは難しいです…。

今日は「ショート禁止」だけはっきりさせ、寄り後しばらく見て「銀行・保険・証券」のセクターしばりを敢行してそれ以外はほぼ無視していました。ただ、海運がここまで強くなるとは、というのがあって、郵船は早々に撤退。あと個別で5758ソニーにはもっと早くに入れれば、という一日でした。新興は4475HENNGEだけ後場に少し。持越し日経レバなど2銘柄。

<結果>+97,000(今月+1,135,000)

デイトレは甘くない
「祭り!!」という日に乗り切れない歯がゆさ

今日も一日お疲れさまでした。

最近はブログランキングがじわじわと上がっている気がします。
いつもポチってくれている皆様ありがとうございます。
こんなですが、なんとか書き続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事をSNSでシェア