Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/5(月)IPO祭り・・・<デイトレ結果>

日経平均 28598(▲0.64%)、マザーズ 1190(▲0.79%)
・日経平均は寄りで下に持っていかれてそのまま下でステイ。薄商いで全然ダメ。
・新興市場はIPO祭り。5759日本電解をはじめ10%以上上昇する銘柄がゴロゴロ。

IPOすごかったですね。ここに資金集中できた人にはかなりいい一日になったことと思います。私もほんの少しだけ参戦しましたが、収益にはほぼ影響なし。相変わらずのチキントレードでした。

東証一部で勝負していた人は陰線銘柄が多いので寄り付きから入ると難しかったかもしれません。9984SBGが2か月前から考えるとまさかの展開になっていて、直近盛り上がった4523エーザイも上を抑えられているのでこれはいやな感じです。

デイトレは航空関連など手掛けた銘柄が底堅く、最近にしてはちょこちょこと銘柄を乗りかえて手堅いトレードに徹しました。連勝は久しぶりですが、ずっとIPOを横目で見ながらほぼ入れずでしたのでプスプスとした不完全燃焼感が残ります。

<結果>+56,000(今月+79,000)

デイトレは甘くない
誰かIPOに突撃する勇気をください。

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア