Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/2(金)IPOは勝てない<デイトレ結果>

日経平均 28783(+0.27%)、マザーズ 1200(+0.01%)
・日経平均は5日ぶり反発もわずか0.2%。6920レーザーテックなど半導体関連弱い。
・資金は5759日本電解を中心にしたIPOへ。

お疲れさまです。IPOすごかったですね。あんなに乱舞していたのに私は7374コンフィデンスでしっかり負けています。ここは板見ながらがっつり張りついてやらないと勝てませんね。

指数は久しぶりの陽線でもう少し勢いを見たかったのですが、あいかわらず頭重いですね。今日は半導体製造装置関連が足を引っ張って日経平均がTOPIXをだいぶアンダーパフォーム。手掛けた銘柄は7201日産・7261マツダ・7202いすずなど自動車関連メインでしたので久しぶりにそこそこ勝てました。6758ソニーも強かったです。

<結果>+83,000(今月+23,000)

デイトレは甘くない
「もうIPOは足洗いたい」8割、「それでも後ろ髪ひかれて気づいたらポチってしまう(そして必ず餌食)」2割

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア