Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/27(木)AIINSIDEで沈められる<デイトレ結果>

安く寄っても下値は堅く、前場は最近底堅いマザーズ銘柄が動くと想定。寄り直後に戻り高値を更新した4488AIINSIDEが今日は走るかな、と思いましたが、これが見事な嵌めこみでした。9:25と比較的早めの撤退ながら8万以上のロスカット。この時点で大きなビハインドを追ってしまいました。

その後は粛々と小刻みに利確したりロスカットしたりで回しましたが、9101日本郵船と後場の4934プレミアアンチエイジングのロスカットが痛かったです。海運はこのところことごとく負けている印象なので気を付けなければダメですね。10回程度回した4582シンバイオは全て利確になりここには少し助けられました。ラストはもっととれると思いましたが引け前ナイアガラの始まりでストップロスにかかり薄利に。なかなか思うようにいきません。MSCIリバランス絡みの売買で翻弄されたくなかったので引け15分前にポジション完済。

今日はマイナス10万からの着地ですので頑張りました。

日経平均 28549(▲0.33%)、マザーズ 1145(▲0.24%)
日経平均は朝方ほぼトントンで寄り付いた後は思ったより下をやりました。「そうか、一応まだ下落トレンドだったな」ということを思い出させる流れでしたが徐々に落ち着いてまずまずの引け。マザーズも一服はしましたがまだ崩れてはいません。ただ7203トヨタや6501日立の高値更新ばかり言われますが、9984ソフトバンクGが引けに安値更新をしており個人目線としてはここが気になるところです。

<結果>▲14,000(今月+144,000)

デイトレは甘くない。
明日も落ち着いたトレードで。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア