Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/26(水)新興強いのに<デイトレ結果>

マザーズ強いですね。まったくついていけません!!

寄り付きはロングで入りましたが、まずかったのが日経レバの代わりにソニーを買ってしまったこと。決算説明会の内容もアナリストにけちょんけちょんに言われていましたね(笑)。先物がプラテンする中でもソニーは反応せず、いったんほぼトントンで他のも併せて全決裁。そのあと先物で28680くらいまで来てから「意外高の一日」に期待してもう一度ロングで入りましたが、そこからは…。

銘柄に助けられて何とかプラスに戻して終えましたが、今日は一日含み損の推移でストレスたまる展開でした。マザーズ銘柄にほとんど入れず、というところもダメでしたね。

日経平均 28642(+0.31%)、マザーズ 1148(+1.33%)
日経は7日連続陽線。マザーズも連日強く、ともに明日以降は25日線と勝負、というところまできました。

<結果>+6,000(今月+158,000)

デイトレは甘くない
明日も気持ちを入れ替えて頑張ります。

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア