Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/28(金)ついに大幅高<デイトレ結果>

来ましたね、全面高。高寄りしてその後じわじわと上がっていきましたが、特定銘柄がものすごく上げるというわけではなかったので、デイトレ的には地味な戦いになりました。後場寄りのほぼ天井どころで一度全て落として、少し下げたところを買い直して引けで売りましたが、この引けの返済はマイナスでした。せめて13:30まで様子見て張り直さなくては。

日経 29149(+2.10%)、マザーズ 1947(▲0.06%)
昨日のMSCIがらみで昨日のオーバーナイトからシカゴの日経平均はだいぶ高くなっていましたが、驚いたのは寄り付いてからほぼ下を見ずにその後も一貫して上に向かったこと。よっぽど今日買い戻したい大口がいたのでしょう。日経平均全面高あるあるでマザーズは反応せずの一日。

<結果>+83,000(今月+227,000)

デイトレは甘くない
来週あけの月末は日経平均プラスになる、かな。

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア