Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/7(水)+14万

<デイトレ銘柄>(↑はロング、↓はショート)
日経レバ↑↓+52,500、プレイド↑+16,500、スパイダー↑+14,200、フリー↓▲36,360、プレミアアンチエイジング↓+6,000、コマツ↓+4,000、レーザーテック↑+12,000、ベビーカレンダー↑↓+34,930、セルム↓+29,640、表示灯↑+9,500、PSS↑0、東京エレク↓▲84,000、野村↓+20,200、マネックス↓+10,800、東海旅客鉄道↓+14,000、ファストリ↑↓+38,000

昨日の動きが悪すぎたので、まだ今日もふるい落としがある、との想定で前場はショート方針。ただ寄り付き後は案外強く、寄り近辺で手掛けた8035東京エレク、4478フリーのショートは結構担がれてロスカット。今日もダメかと思ったが10:30頃にいったん相場が崩れたのでここで収益がプラ転、ショートを全て手仕舞い。いったんノーポジで前引け。

いったん下をやったものの、指数はそこからの戻しもそれなりに強く底値も堅そうだったので、後場はロング転換。7707PSS、4165プレイド、4192スパイダーのマザーズ3銘柄と主力で圧倒的に強かった6920レーザーテックをロングで何度か回転させた。今日は相場が思ったより強かったけど、指数の動きが概ね想定通りだったので比較的やりやすい一日だった。

日経平均 29730(+0.12%)、マザーズ 1228.01(+0.19%)
指数は寄り後一度上を試したが次第に上値の重さを感じて一度下抜け。その後は下にも突き抜けることができず狭いレンジで終始した。半導体と鉄鋼が強く、ここだけ見てるとまだ相場は死んでない。マザーズは強くも弱くもないまちまちの一日。

デイトレは甘くない
また後退してしまったけど、一歩一歩積み上げていくしかない。
がんばろ。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア