Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/8(木)+3万

<デイトレ銘柄>(↑はロング、↓はショート)
エムスリー↑+1,200、KAIZEN↑+5,200、ココナラ↑+18,800、スパイダー↑+1,700、ファブリカ↑▲28,000、Kudan↑+8,220、BASE↓▲14,140、フリー↑▲16,000、JMDC↑+12,000、AIINSIDE↓+32,140、東芝↓+54,500、アドテスト↓+1,000、レーザーテック↓+4,000、ウェルスナビ↑+1,500、ベビーカレンダー↑+9,000、表示灯↑▲33,000、日本航空↓+6,000、ファストリ↓▲32,000

寄り付きの雰囲気が思ったより弱かったので朝はショート目線。6502東芝、4488AIINSIDEはうまくいったけど、弱く寄った半導体関連が上に行きたがっていたので10時前に全て撤退。6920レーザーテック、6857アドテスト、9983ファストリのショートをあの水準で早めに退散できたことで何とかプラスで終えることができた。

後場は強いところをロングしつつ、IPOをいくつか手掛けたが下手過ぎた。4193ファブリカ、7368表示灯が結構負け、4478フリーなどはエントリーのタイミングが悪いのでここは改善しないといけない。結局7,8万あった利益を3万に減らして今日は14時過ぎにポジションクローズ。ベビカレは最後に来たかー。

日経平均 29708(▲0.07%)、マザーズ 1224.39(▲0.29%)
相場は前場9:40くらいまではかなり弱い動きだったけど寄り付き時点で下げを牽引しそうだった半導体関連の下値抵抗が強くてそれ以降は底堅い動き。とはいえ、上を追う展開でもなくTOPIXで見るとそれなりに下げた一日。マザーズは今日もまちまちで、動く銘柄はそれなりに動いた。

デイトレは甘くない
相場は気迷っている状況。火曜が天井か、まだ上あるか。
空気を読んでフレキシブルに動くこと。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア