Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/6(火)▲33万

<デイトレ銘柄>(↑はロング、↓はショート)
日経レバ↑↓+45,000、エムスリー↑▲35,800、SUMCO↑▲19,800、ラクス↑▲19,500、プレイド↑▲43,500、APPIER↑▲12,200、BASE↑▲33,600、フリー↑▲90,000、コマツ↑▲10,400、オキサイド↑↓▲117,670、ウェルスナビ↑+4,500、ベビーカレンダー↑▲3,000

指数は上値重い展開を想定して10時過ぎからショート中心で行こうとしたけど…。
9:30までは強いものは強いと考えたのでロングでいったところが指数のきれいな寄り付き天井でことごとくマイナスに。ロングを持ったまましばらく耐えてしまい想定通りに動けなかった。さすがに今日はやばい、と考えて前場のうちにいったん全部ポジション投げ。この時点でマイナスは16万くらい。痛かったけど、せめてここでやめておけば良かった。

さすがに少しずつ取り返さねば、と考えて、良く動いていたIPOに入ったけど、これが最悪。かなりアツくなっていたのでオキサイドで何度もロング・ショートで往復ビンタをくらって損失を拡大して終了。あーあ。

日経 29696(▲1.30%)、マザーズ 1225.66(▲1.21%)
指数は寄り付き天井で前場のうちにマイ転、後場は下げを広げた。主力銘柄は任天堂を除いて軒並み弱く、ちょっとまさかの展開。日経はここで天井になると上値できれいなトレンドラインが引けて、レンジ相場入りに。マザーズはIPO一強だったベビカレが信用規制強化で引けはストップ安。ウェルスナビ、プレミアアンチエイジング以外はダメ。

デイトレは甘くない。
こういう大敗はなかなか取り返せない。
ほんとにこういう時は凹みます。

お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア