Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/22(月)▲2万

デイトレ銘柄(↑はロング、↓はショート)
日経レバ↑▲7,500、GNI↑▲13,600、ココナラ↑↓▲50,600、メルカリ↑▲24,000、ミンカブ↑▲16,500、JTOWER↑+6,000、ビザスク↑+3,000、楽天↑▲12,000、ウェルスナビ↑▲10,500、TSI↑▲14,500、任天堂↑+73,000、ファストリ↑+22,000、ソフトバンク↑+1,100

トルコリラ安という新たな懸念材料が朝方に入ったことで安く寄りそうだったけど、まあそこまで重い材料とも思えず、押し目買い方針。前場は思ったより安く推移してファストリ、日経レバなど早々に手仕舞ったことで何とかしのごうとしたけど、1度堅調銘柄を返済したあとに入った2周目以降がひどかった。これだけL/C・ストップロスが多いと目標が「プラスで終えること」にならざるをえない。

比較的底堅かったミンカブ、GNI、ウェルスナビが次々にストップロスに掛かる中、今日も怪しい動きをしていたのがココナラ。先週末の動きから今月後半IPOのエースと見れたし、いかにも最後の吹上げがありそうだったのでストップに掛かっても掛かっても再びインを繰り返していたが、今日はラストスパートに失敗したところで一時やり気配になり大きめのL/C。ギブアップ。

日経29174(▲2.07%)、マザーズ1220.10(▲0.81%)
先週末決定会合発表以降の流れで、「日経型売りTOPIX型買い」が継続し今日も日経が▲2.07%・TOPIX▲1.09%と両者に大きなギャップ。バリュー系の動きだけ見ていると強い一方で、ファストリが2日連続で大きく売られ、ルネサス絡みの半導体供給懸念から自動車も安かった。マザーズは今日のIPO、BASE・AIINSIDE・フリーの動きをみるとやっぱり厳しいのかな。。

デイトレは甘くない
この金・月は思ったより相場展開が悪い。
ロングの長持ちはしないこと。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア