Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/12(金)また伸び悩む後場

日経平均 38523(+0.21%)、グロ250 687(+0.68%)
・日経平均は堅調な寄り付きでSQを無事通過した後は寄り近辺が壁になって伸び悩み
・期待された半導体とファストリの急落が重荷になって指数伸び悩み、不動産だけ強い
・新興市場の指数は伸び悩みながらもさくら、霞ヶ関、ABEJAなど個別で盛り上がる

お疲れさまです。この後場の伸び悩みなんとかなりませんかね。先週の投資家別売買動向で信託が売りまくってることからも後場寄りから機械的にでる売りがしつこく入ってきているようです。今日なんてナスダック史上最高値引けだし、アップル・エヌビディアの2台巨頭大幅高だしで、ハイテク系はさすがに後場盛り返すと思いましたが、まさかの頭打ちでした。

また、ファストリが決算で売られましたが、昨日のセブン&アイ、イオン、吉野家といい、小売大どころの決算に対する反応が悪すぎて、あれ、という感じがします。新興系の主力SHIFT、sansanなど悪かったところはしっかり売られていますし、うれしいサプライズはABEJAくらいで…。

デイトレは前場さくらや不動産、レーザテックに入れたことでうまくいったと思ったのですが、後場はハイテクの急速な伸び悩みでスクリンなどが含み損を膨らまし、利益をかなり削ることになりました。もやもやしますが、4月に入ってからは昨日以外毎日こんな感じです。

<結果>+62,000(今月▲45,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
リフレッシュして来週やり直そう。

今週もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア