Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/11(木)やっと勝てた

日経平均 39442(▲0.35%)、グロ250 692(▲1.42%)
・日経平均は米株安で大幅に安く寄ったあとは徐々に下げ幅縮小
・金利上昇で銀行が買われ、ハイテクもソシオ・日立あたりが堅調
・新興市場はさくらとQPSの不調で全体低空飛行気味

お疲れさまです。米CPIの上振れで金利敏感系を中心にだいぶ安く寄りましたが、そもそもこれによってドル円が上方にブレイクしていたことで寄り後はトヨタや一部輸出系が底堅く、銀行の堅調もあってTOPIX銘柄を中心に下げ幅縮小、TOPIXは後場プラテンに成功しました。

SQに向けて大口が下をやりたがっていたことは明確で今日の寄付きまではかなり嫌な展開でしたが、トヨタ、銀行が早々に昨日の高値を超えてきたことで下をやることの違和感が強くなって、結局ショート筋の買い戻しを呼びました。引け後のファストリ決算も危なげないようですし、今回のSQは前回(39863)を超えられないとしても大きく下には持っていけなかったようです。

デイトレは珍しく銀行系、ソシオ、トヨタ、日立、三菱電機と選択銘柄がことごとくあたり、今日は順調な取引ができました。半導体銘柄も前場ソシオ以外触らずだったこともよかったです。

<結果>+307,000(今月▲107,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
引け後のファストリ決算、明日はどう捉えられるか

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア