Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/2(火)上値が重すぎる

日経平均 39838(+0.09%)、グロース250 713(▲2.83%)
・日経平均は朝の買い一巡後断続的に先物が売られて後場マイ転
・とにかく値下がり銘柄が多く、昨日の悪い流れが継続中
・グロース250は3月の安値を切る水準で益出しより損切り局面

お疲れさまです。朝の買い局面で日本製鉄あたりが早々に昨日の高値を超えてきたのをみて、「やっぱり売りは昨日一日だけ」と判断、朝の上昇後はもみ合ってふたたび上、というシナリオにかけましたがそううまくはいってくれません。昨日に続いてそこそこあった含み益が終わってみれば損失に替わって終了。

短期資金は三井E&S、さくらやソラコム以外の直近IPOが軒並み崩れて、グロース250のチャートも下割れ。大型が一段落の後は中小型の流れがくるかな、と考えていたのでちょっとイメージと違う流れです。

デイトレ内容は鉄鋼・保険を主体にいくつかの半導体や非鉄。今日も銘柄選定はうまくいったほうでしたが、あまりに先物に売りが続いたことで徐々にこれらも見切り売りに押されて厳しくなりました。

<結果>▲1,000(今月▲141,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
我慢!

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア