Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/25(月)メルカリと野村マイクロで大敗

・日経平均は下げ幅を埋めきれないまま後場にかけてふたたび下げ幅拡大
・輸出系などのグロースを中心にほとんどの銘柄が上値の重い展開
・新興市場も一部IPO系を除くと難しい動き

お疲れさまです。権利取りに向けての買い、というよりは月末月初に向けてリバランスをにらんだ幅広い売りがあちこちのセクターで出た一日でした。こうなると上げた銘柄には機械的に戻り売りが入るため今日は陸運以外走り続ける銘柄がほぼ皆無でした。

デイトレはその陸運やアドテスト、ソシオなどいいところをやっていたはずですが、引けにかけての下げ幅拡大にがっつり巻き込まれて大敗。メルカリと野村マイクロだけで▲19万はダメ。やっぱりこういう地合いになると長く持ってはいけないようです。

<結果>▲176,000(今月+998,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
ちょっと4月頭までは難しい局面になりそうな

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア