Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/22(金)それでも上、とにかく上

(13:40)
・日経平均は初の41000円を寄り付きで到達した後は上値重いながらも後場再び底堅い
・主力半導体の多くがマイナス圏に沈み円安で期待の自動車も伸びきれない
・新興市場は代金上位のQPS、名村が寄り付き直後にひっかかって難しい

お疲れさまです。13:30現在、達成感で今日はダメか、と思わせつつ、先物に後場寄り直後から再びアルゴ買いっぽい動きが入っています。とはいえ、昨日の米株は中心銘柄のマイクロンはじめほとんどが陰線で引けていますし、そもそも昨日の段階で上昇の織り込みは完全にされていたので半導体がひっぱる展開はなさそうです。

デイトレは10:30過ぎの、後で振り返るとあの陰線が出た段階で一度外すべき、といつも後悔する場所で奇跡的にしっかりポジションを落とせました(+18万)。その後後場もやっぱり強そうなので半身で入ったあとやっぱり41000は難しそうに見えたのですぐに撤退(+2万)。

<結果>+203,000(今月+1,174,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
(オプション動向みると)次のSQもだいぶ上をやるつもりなのか

今週もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア