Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/27(火)何が何でも4万

日経平均 39239(+0.01%)、グロ250 775(+1.53%)
・日経平均は今日も高値更新後に大きく調整しかけて下割れはせず、底堅い
・グロースは中心銘柄よりも周辺銘柄に買いの勢い、セクターでは鉄鋼
・新興市場はAI関連が利確先行したもののそれ以外のところで底堅い

お疲れさまです。上値重い中で前場後半に先物がキュイーンと下抜けした時には今日は終了かと思いましたが、なんのなんの、底堅い。半導体はメイン銘柄でなく野村マイクロや安川など、他も新興系グロースや鉄鋼など、いままで休んでいたところが始動しました。

デイトレは昨日フィーバーした新興系AI関連の高値だけは掴むまいと決めて入りました。SBGと鉄鋼主体⇒銀行主体⇒主力新興グロース主体、とマーケットの動きに合わせて組み替えて大きく3回転。難しいことはわかっていますが、こういう柔軟なトレードを頻繁にできるようになることが一つの目標です。

<結果>+226,000(今月+1,182,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
一度4万見るまでは大きな調整はすまい、というマーケットの意思がすごい

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア