Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

2/16(金)ふりまわされただけ

日経平均 38487(+0.86%)、グロ250 753(+3.80%)
・日経平均は史上最高値目前で半導体銘柄を使った乱高下
・10時すぎに突如スクリンを中心とした半導体が売られ、14時手前から先物に再び売り
・新興市場は久しぶりに225対比明らかなアウトパフォーム

お疲れさまです。アプライドマテリアルの時間外大幅高がなければ今日は半導体デイになるはずもなくもう少し静かな展開だったように思うのですが、これによって寄り付きから半導体が走りまくってしまったため、だいぶ不安定な一日になりました。

史上最高値目前ですこし足踏みしたところで週末や来週のエヌビディア決算を見越してか、だいぶ上がったスクリンを中心に半導体が10時過ぎから突如大崩れ。一時はだいぶまずい展開を想起させられましたが、TOPIXが下げなかったことで指数マイ転はさけられました。とはいえ14時前から今度は先物での売り仕掛けが入ってこの日2度目の下押し。

デイトレはもともと半導体をやるつもりなかったのですが、あまりの堅調推移をみて医薬などを売ってソシオなどを仕込んでしまい、天国から地獄、最終的には地下一階で着地。SBGは無難だと思ったのですが。ストップした1銘柄のみ保有で月曜に決裁します。

今週は4日ともやらかし銘柄で足元掬われました。へたくそだなぁ。

<結果>▲37,000(今月+443,000)
保有;1銘柄

今週もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング

この記事をSNSでシェア