Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/31(水)全力ショート。<デイトレ結果>

日経平均 36286(+0.61%)、グロ250 712(▲0.37%)
・日経平均は午後レンジを上方ブレイクした後完全な踏み上げ相場。
・時間外の米株よりソシオ、キャノン、コマツら国内決算組の動きが勝った印象
・軟調だった新興市場も引けにかけて指数下げ渋り

お疲れさまです。ナスダック軟調、さらに時間外でもAMD、アルファベットや、文句ない好決算のマイクロソフトまで軟調だったことから、今日はどう考えてもハイテクが軟調に推移する、という算段でしたが…。

たしかにソシオの堅調推移は想定内でしたが、前日決算組がここまで快調に推移するとは想定外で、いろいろな銘柄が徐々に踏みあげられ、後場に入ると先物が留まることを知らない動きになったことで、もう手が付けられなくなりました。

デイトレは当初買いでとることがかなり難しそうだったので、今日はすべてショート。こういう日に限ってこういう動きになることはもう何度も経験していますが、やっぱりなかなか手仕舞い出来ない。月末に大きな反省を残しました。

<結果>▲209,000(今月+476,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
これ、来週のSQをまた盛大にショートスクイーズするやつなのか…。

今月もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア