Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/10(水)爆騰なのに<デイトレ結果>

日経平均 34441(+2.01%)、グロ250 707(+0.29%)
・日経平均は寄り付きから一貫して値を伸ばす意外高で700円弱の大幅上昇
・これまで堅調だった海運、半導体以外のところでの主力が伸びる
・新興市場は直近IPOのナルネット以外は目立ったところなく、指数も不発

お疲れさまです。指数はめちゃめちゃ伸びましたね。日経平均は一気に34000超で半導体が伸び悩むなかでここまで伸びたということはそれ以外がかなり強かったということになります。機関投資家が好きなファストリ、任天堂、キーエンス、ソニーと超主力優良銘柄がすばらしい動きをしていました。

ただ、これだけ上げた中ではプライムで5%以上の上昇が15銘柄というのは意外です。ということはこの後今日の上げについていけなかった銘柄がくるのかな、と考えています。

デイトレは海運こそやらなかったもののソシオ・レーザーテックの2本に資金を集めてしまったため戦績はいまひとつで、ソシオに至っては結構な負けになりました。今日はオリンパス、豊通、京セラ、エムスリーなど分散した銘柄に助けられました。この展開だからわからないでもないけどソシオのストップはずしは反省。
ストップロス設定 △、ストップ移動取消 ×ソシオ

<結果>+88,000(今月+345,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
ほかは気にせず、自分のやれることをやること

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア