Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/27(水)また逃げ遅れ<デイトレ結果>

日経平均 33681(+1.13%)、グロ250 691(+2.51%)
・日経平均は一気に上値を伸ばして年初来高値に肉薄
・海運が一昨日の下げを取り戻しにかかり、ほかも全体強い
・新興市場は久しぶりに指数伸びて2%超上げ

お疲れさまです。朝方は節税の売りも今日までとあってこれまでの動きが悪かったところを中心に上げていましたが、途中から海運やら鉄鋼やらバリューが騰勢を強めて一番期待された半導体などグロースが泣かず飛ばずになってしまいました。今日こそグロースと思いましたが、どうしてもマーケットは逆をついてきます。

今思えば昨日の朝ソシオが突然動意づいたのは日系自動車連合のニュースが漏れてたんでしょうね。それにしてもここは買い一服したタイミングでの売り圧力が半端なさすぎです。

デイトレは今日もソシオをがっつりやりつつSBGも手掛けたため、朝10分で結構な含みになりましたが、またも逃げ遅れて終わってみたら無難な収益。毎日逃げ遅れ。ストップ設定もやれず。
ストップロス設定× 

<結果>+90,000(今月▲185,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
日経は年足高値引け期待

今日も一日おつかれさまでした。

この記事をSNSでシェア