Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/29(水)強かったのに<デイトレ結果>

日経平均 33321(▲0.26%)、グロ250 720(+1.39%)
・日経平均は円高の動きが止まるとプラ転するも5日線にはね返される
・レーザテックがマーケットの雰囲気を支える一方でバリューなどのTOPIX銘柄重すぎ
・新興市場はかなり堅調ながら後場後半は失速気味

お疲れさまです。ドル円が147円の節を割っていく展開にしては頑張ってるなー、と見ていましたが実際為替の円高動向が止まると指数は反発をはじめ、一時33500までつけました。ところが5日線にきれいにはばまれて後場は失速。最終的には行って来いの展開となりました。今日の展開なら引けも5日線レベル(33450近辺)で着地するかと思ったんですけど、後場の先物腹立つわー。

デイトレは前場新興系グロースなど入れて調子よく(+13万)、後場にかけてショートも交えて日経レバ、レーザーを売ったり買ったりしてたのですが、日経レバを高いところで掴んで後場のじり安に巻き込まれました。「5日線を強く超えるのは難しい」という認識は持っていたので、それなら無理するなって話。

<結果>+114,000(今月+376,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
別に15時までもってなくたっていい、高値引けなんてほとんどないんだから

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア