Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/8(水)ひどい<デイトレ結果>

日経平均 32166(▲0.33%)、グロース250 689(▲0.51%)
・日経平均は高寄り後前日同様売り優勢で13時にかけて450円以上の下落幅
・バリュー、市況関連銘柄が軒並み急落したことでTOPIXが大きめの下げ
・新興市場は今日も下げ限定

お疲れさまです。10時過ぎに32300まで行った時でさえ「ここまで押すような日かな」と思いましたが、13時にかけてさらに32050までダメ押されて今日は死にました。バリューが一律でここまで押し込まれたことでしばらくはグロースや自動車、という順番なのかもしれません。たった2日で上げ相場の雰囲気消えた気がします。

デイトレはルネサスが底堅かったですが、ソシオとメルカリでやられました。下げの時に必ず巻き込まれてる自分に辟易しますが、明日もがんばります。

<結果>▲114,000(今月+90,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
場中陰線の日足、やめて。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア