Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/7(火)建設株で大敗<デイトレ結果>

日経平均 32271(▲1.34%)、グロース250 693(+0.01%)
・日経平均は時間と共に下値を切り下げて400円以上下げる
・グロース全般や清水建設、NTTデータ、エーザイなど一部決算銘柄が大幅安
・新興市場は今日もプライム比底堅く

お疲れさまです。きれいな三空のあとはしっかりした調整が入りました。前日までの強さの余韻で前日比プラ転くらいの場面はあるかな、と考えていましたが、想定以上に弱い一日。特に決算後の動きが今日はマイナスに出る企業が多かったように思います。

デイトレはめったにやらない清水建設、大林組の建設セクターで事故ともいえる負け方をして大敗。この2銘柄で20万以上の負け。なんで今日みたいな日に触っちゃたかな…せっかく歯車がかみ合いだしたところだっただけに悔しいですが、しかたないです。

<結果>▲273,000(今月+204,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
出直し

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア