Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/26(木)ぜんぜん勝てない<デイトレ結果>

日経平均 30601(▲2.14%)、マザーズ 632(▲2.33%)
・日経平均は安寄り後もさらに下を探る展開で大幅安
・半導体が大幅に売られ、引け味悪い分一昨日よりもまずい
・新興市場は今日も大幅安で再び終値ベースでの年初来安値

お疲れさまです。なんなんでしょうね、これ。9月中旬に33600超えてきた時にはもう下に割れることはないかな、と思いましたが、今日の展開からはあと一撃で30000割れも現実味を帯びてきました。もう年末高値はほぼ夢、となってしまいました。

一昨日の日足下ひげをけっこう信用できると考えた人も多いでしょうから、今日の下げはかなり裏切り色の濃い大幅安で、これは明日、月曜あたりで31000くらいまで早急に回復してもらわないと短期的にもかなり厳しくなりそうです。

デイトレはいつもにまして慎重にやったつもりでしたが、終わってみればいつものように負けていました。いったい何を繰り返しているのやら。

<結果>▲89,000(今月▲681,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
折れないこと、、折れそうだけど。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア