Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/25(火)もっと強くてよかったのに<デイトレ結果>

日経平均 32682(▲0.06%)、マザーズ 768(▲0.28%)
・日経平均は後場半ばまで上値の重いながらも引けにかけて下げ幅縮小
・昨日に続いて原油関連と自動車が強く、ソシオネクスが久々に大幅高
・新興市場は今日も低空飛行、EDP伸びきれず

お疲れさまです。寄り前にマーケットの注目を集めたのは「レーザーテック」と「EDP」だったと思いますが、これら二つが高く寄ったあと早々に潰されたことで昨日の後場から続くいやーな展開が継続決定した感あります。プライムはまだ三菱自、日産や原油関連強かったですが、ここ手掛けた個人は少なかったと思うんですよね。

今日なんか香港爆騰してるし、ショート筋担ぐには絶好のタイミングのように思えたのですが、代金も大して膨らまず後場のソシオ以外はまったく盛り上がらず。新興も静か。決定会合まではとにかく動きたくないというマーケットの魂胆明白すぎ相場。

デイトレはレーザーテックで失敗(やっぱり決め打ちはダメ!)しましたが、野村、ダブルスコープ、海運、大阪チタや途中から銀行捨ててソシオに入れたことで最終的にはうまくまとまりました。レーザーテック伸びなかったなー。

<結果>+98,000(今月+498,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
大きなテーマなくても小さなテーマちゃんと捉えること

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア