Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/21(金)やっぱり厳しいのか<デイトレ結果>

日経平均 32304(▲0.57%)、マザーズ 765(▲1.47%)
・日経平均は大幅安で寄ったあと一時5日線まで戻すが後場再び失速
・半導体から資金が逃避、今日は医薬などディフェンシブ系が受け皿としてはたらく
・新興はジーデップが頑張ったくらいでみどころなし、IPOが今日から再開

お疲れさまです。一時は下げ止まりましたが後場のダレ加減をみてるとまだ予断許さない状況ですね。今日は安寄りした半導体が案外戻る展開を期待しましたが、アドテストなどが最後まで死んだ動きになってお手上げでした。

なんか米株上げる→日本株大して上げない、米株下げる→日本株下げる、の以前よく見た状況に日本株が戻ってますが、これほんとに年末高に向けた動きあるかだいぶ不安になってきました。代金も昨日から3兆割れで今日も無理そう。

デイトレは医薬、保険、精密あたりのほかにアドテスト、ソシオに期待をかけましたが空振り。後場がヨコヨコくらいでいってくれればまだましでしたが、時間と共に苦しくなる展開でした。今週は難しかったなぁ。

<結果>+35,000(今月+255,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来週は半導体戻れるのか

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア