Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/20(木)半導体売られる<デイトレ結果>

日経平均 32490(▲1.23%)、マザーズ 776(▲1.58%)
・日経平均は朝から断続的な売りが出て徐々に下げ幅拡大、400円安まで
・レーザーテックを中心に半導体に売りがかさんでハイテク軒並み売られる
・新興も時間と共に指数は押し込まれる展開で明日から再開の新規IPOに備えか

お疲れさまです。今日は半導体中心にショートで攻めた人以外、きちんと勝つのはかなり難易度高い一日だったと思います。NYダウが8日続伸で帰ってきたのですが、時間外のテスラ、NETFLIXが大幅安、さらにオランダASMLの急落で半導体セクターに対する懸念が台頭してしまいました。ASML以外のエヌビディアとかはほとんど下げてないんですけどね…

25日線がそろそろ下向きになってきたことで早めにここ奪還していかないと調整が長くなりそうでいやですが、売買代金まで過疎ってきてしばらくは下手に高値追い出来ない相場になっています。指数はここのところ場中の陰線が多く、昨日もラスト30分以外は全然ダメでしたし、今月は難しい。

デイトレは空運、建設、不動産、途中から鉄鋼あたりに資金を入れて買い向かいましたが、ここまで指数に下押されて後場も戻らないと厳しいです。

<結果>▲48,000(今月+220,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
厳しいなかでもうまく戦うこと

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア