Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/20(火)今日もドスン<デイトレ結果>

日経平均 33388(+0.06%)、マザーズ 858(+0.70%)
・日経平均は昨日の戻りを試すとみせかけて10:30前から400円幅で急落、その後また徐々に戻す
・保険など金融系が弱い一方でソシオネクスを筆頭に半導体が強含む
・新興は利食いを入れながらも時間と共に強含んでしっかり

お疲れさまです。今日も10:30まではいい感じだったのにここからの1時間で400円幅落とされました。先物で33000水準が死守されて引けは前日比大して変わらないところまできましたが、一時は200円以上前日比で下げました。

バフェット8.5%まで買い増しの商社が思ったほど伸びなかったですね。買い込みももう8合目過ぎました、ということでしょうか。前場指数伸び悩んだのはこれがあったのと、一方で後場一転しっかりしたのは半導体がひたすら底堅かったのが安心感を与えてたように思います。

デイトレは商事、ファストリを前場10:30のいいところで降りたためその後の急落にもある程度耐えられ、終わってみれば全体にいい感じでした。SBG、JMDC、ジーエヌアイなど今日は銘柄選定が冴えました。

<結果>+193,000(今月+1,000,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
今月ジャスト3桁、この調子を続けたい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア