Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/19(月)利益確定<デイトレ結果>

日経平均 33370(▲1.00%)、マザーズ 852(+2.65%)
・日経平均は前場・後場の寄り直後からまとまった売りが出て今日は利確デイ
・アドテストなど半導体やトヨタといった直近大幅に上げたところに利益確定
・マザーズは後場上げ渋りながらも引き続き2%超の上げ、代金上位銘柄軒並みプラス

お疲れさまです。ちょっとまとまった利益確定売りがきました。米国がどう帰ってこようが日本株は強い、月・火は米国からの投信資金が入って強い、というムードがあって今日も期待しましたが、やっぱりマーケットに弱気筋がいなくなると一度天井をつけますね。

ただマザーズなど新興はチャート的にもまだここから、という感じがしますので今後主力株が買われない日はマザーズの材料株が乱舞、といった日々を期待します。

デイトレは銀行株あたりを主体にスクエニやバンクオブイノベなど新興株にもちらほら手をつけました。紙パとかけっこう渋いところもやって後場寄り時点では二けたちょっと勝っていましたが、ここから指数が急速に下げ幅を広げたので33300どころでポジション完済。13時以降はノートレ。

<結果>+22,000(今月+807,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
下へのボラも注意しよう

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア