Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/22(月)踏みあげられて大敗<デイトレ結果>

・日経平均は時間と共にプラテンして強烈な踏み上げ相場となって31000超え
・安く寄った半導体が大きくプラテンして、他の銘柄も軒並み陽線
・新興は今日もAバランスがS高でヘッドウォータースなど他の銘柄も個別で乱舞

お疲れさまです。もうただ買い、ひたすらに買いですね。高所恐怖症の私みたいなチキンのショートを巻き込みながら全力で突き進んでいます。7日連続で200円以上高いってなんだよ、それ。30000あたりでいったんの調整を期待してショート建ててる人がかなり多いと思いますが、大台ガン無視でこれいったいどこまで。

デイトレは朝ロングで入ったところあまり利益が伸びなかったのでほぼスクウェアで畳んで9:30くらいからドテン全力ショート。ところが後場に入って指数が急騰、含み損も膨らみまくって結局大敗。死んだ。

<結果>▲167,000(今月▲477,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
下げても負けるけど、上げ過ぎても負けるんだなー

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア