Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/2(火)4日続伸<デイトレ結果>

日経平均 29157(+0.12%)、マザーズ 744(+0.33%)
・日経平均は高く寄り付いたあとはさすがに5連休控えて伸び悩むも深押しはせず
・全体に上値重いながら昨日軟調だった半導体系に押し目買い
・新興市場は今日も冴えないながら後場に入って指数はプラ転、代金上位はプラス圏多い

お疲れさまです。為替の円安があって寄り付き強かったですが、今日はほぼ寄り天。ただやっぱり下値も堅くて225は後場に入ってまたプラス圏で推移しています。こりゃ本格的に3万目指す展開になりそうだ、と期待しますね。

デイトレはセクター強かったところからHOYA(精密)、第一三共・エーザイ(医薬)と半導体で。今日はハズレ銘柄がなかったこともあって安定した売買ができました。ただラストは物産の決算プレイで失敗。新興はQDレーザだけ。

<結果>+65,000(今月▲50,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
5連休はゆっくり休もう。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア