Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/1(月)かってに泥沼<デイトレ結果>

日経平均 29123(+0.92%)、マザーズ 741(▲0.47%)
・日経平均は高く寄り付いた後も29000を一度も割らずに高値圏推移
・寄り付きはグロースの強さを感じさせたものの、時間と共にインバウンド系へ資金流れる
・マザーズは完全に利確デイ

お疲れさまです。指数はメルカリとNECあたりが雰囲気明るくしてくれていたのですが、グロース系全般はなびかず、レーザーテックに至っては鬼の大陰線。アメリカの半導体は戻り貴重なのでさすがに決算織り込み済みと考えましたがきれいに裏切られ。新興市場も利確優勢でちょっと難しい一日でした。

デイトレはこんな日に限ってレーザーテックを高値圏で2本持ってしまい、これだけで▲19万。まったく流れにのれず。鉄のこころでやってるつもりですがやっぱり周りがみんな「株強いですねー」となってる中で勝てないとみんなで負けてる時の10倍凹みます。

<結果>▲115,000(今月▲115,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
新年度入ってからおわってるなー

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア